2016年7月31日日曜日

CDCToulouseを修了しました!







先日、2年間のCDCでのダンサー研修を無事に修了することができました。この無謀かと思われた獣医師からダンサーへの舵取りを温かく見守ってくださった方々、どうもありがとうございました。

研修が始まる前も終わった今もプロとしてダンスをしていく心構えは変わりませんが、いろいろなものを吸収しつつ色んなものを捨て、変化の2年間でした。

これからはフランスと日本を中心にダンサー、役者として働きつつ、自分とダンスの関係を深めていきたいと思っています。何年も踊っているはずなのに今やっとはじまったところだなというかんじで、すべては気持ち次第だなと思います。少しずつ報告できるようこれからも精進していきますのでダンサーとしての一歩一歩を見守っていただければ嬉しいです。

というわけで日本へ一時帰国します!9月10日、11日、盛岡で踊ります。昨年パフォーマンスさせていただいたCygアートギャラリにて。8月にワークショップもします。いろいろと考えつつ日々静かにしたたかに準備中です。一人のにんげんとして自分なりにかましていかねば、提示していかねばと思ってます。よろしくお願いします。

盛岡公演とワークショップの詳細はこちらにてご覧いただけます。


J'ai fini ma formation professionnelle de deux ans au CDC Toulouse! Je remercie tellement tout qui m'a couragé de venir en France, changer metiers de vétérinaire à danseurse, finir tout les programmes de la formation. Maintenant, je pars au Japon pour faire un projet!!

I finished all my training programmes of dancer at CDC Toulouse. I really thank everything that brought me to the way of dancer from vetenarian. Now, I'm going to Japan to perform in my hometown!

0 件のコメント:

コメントを投稿